2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エクボと霊幻!二人はプリキュア! なんで描いたのか記憶がない

もブサイコ11話

・ 子供携帯GPS機能・・・泣ける・・・ ・ 今までもモブくんの到着が遅い時やモブくんが修学旅行や林間学校に行った時などにこっそり見ていたんですね ・ 小さい影山兄弟かわいい・ 律ちゃんほんとに賢いお子さんだな・・・いっぱい本とか読んでるんだろ…

色の塗り方がわからない。 師匠は大人らしくブラックコーヒーを飲んでいるけど、本当はパフェーが食べたいのだ。

この絵は関係ないですが、霊幻さんは学生時に親友だと思っていた人に「お前って俺のことバカにしてるよな」みたいなこと言われたことありそうだなと、思います。同年代といる時の師匠ってどんな人なんだろう。とってもおとなしくて無口だったらどうしよう。 …

モブくんは、たぶん師匠とお風呂に入るのは照れそうだけどエクボとなら平気だと思うんですよね。でもエクボが憑依してるとはいえ知らないおじさんを自宅のお風呂に入れるのはちょっとアレでした。 エクボは痛みとか感じないらしいですが、お風呂=気持ち良い…

こんなふうに横断歩道を渡る親子を見ました。 師匠にはピンク色のシャツを着てほしい