もブサイコ2話

・話がどんどん進んで行くのでドキドキする

・モブの寝起きかわいい

・律もお揃いの色違いのパジャマ着たほうがいいのに

・アニメの手が好きです。モブのたこ焼きを持つ手とたこ焼きを回す手がすごく好き。

・いまさら気づいたけど、たこ焼きをグルグル回してるのは冷ましてあげるためだったのか。モブ君いい子だね・・

・相談所に貼ってあるキャンペーンの説明の紙って画用紙なのかな。画用紙に油性ペンで霊幻が書いたのかな・・

・トメちゃんが理想的なトメちゃんだ 

・部室の壁に貼ってるポスター

・部室に置いてあるお菓子、にんじんのお菓子、チロルチョコ、かばやきのやつ、ビンに入ったヨーグルトみたいなやつ、なつかしい。ゲームボーイもある。

・時々、すごいよ!マサルさんのようなノリだった

・将来大物になってほしいトメちゃん

・脳感電波部のみんな、部室でだらだらしたいという理由があるにしても結束力の強さがすごいよ。どんな経緯で出会ったのか気になります。

・モブの女装かわいい 女装というのも気が引けるぐらい

・女の子よりも体の小さいモブくん・・ 

・なんの脈絡もなく悪霊「匂い嗅ぎ」という名前 

・つぼみちゃんの顔と肩幅の改変がすごい

・無邪気に浮かされてる犬 この犬モブくんに似てる

・一瞬だけ聞ける関さんの声。関さん! 

・モブくんの文字、すごくモブくんらしい字

・ED。ペイントオングラスってどんなふうにやるんだろう。素敵だなあ。タバコの煙と霊幻の靴と霊幻の影が好きです。
モブくんは霊幻のところに来てからあんなに成長したのか・・

霊幻・・・・いったいどんな気持ちなの