f:id:osatusunakku:20161023204357j:plain

わざわざ言うまでもないことですが、モブサイコのアニメの手がすごくかっこよくて好きです。模写するの、難しかった。
モブくんの手はゴツゴツしながらもふっくらしていて子供らしさもありながらこれから大きくなる骨太の子犬を思わせます。前にもこんなこと書いたような・・
霊幻の手はゴツゴツしてるんだけどモブくんよりもスラリ?しなやか?な感じがします。よく手をギュルギュル動かしてるけど、弛緩している時の手はちょっとセクシー。特に手首の細さなんか。手が冷たくて指紋が薄そうな・・という勝手な印象。

 

f:id:osatusunakku:20161023204244j:plain

スマホが古いのでアプリが使えず、裏サンデーのサイトで本編を見てます。ちょいたし、って何だろう・・・楽しそう・・。
エクボのこと、最初は不細工なマスコットだなって思ってたんです。でもけっこう良い奴だし、常識的だし、面倒見もいいし、アニメの声はしぶくてチャーミング。いつのまにか大好きになっていた。エクボ~お願いだから消えないで~

f:id:osatusunakku:20161023204319j:plain

やっぱり、憧れたりするのかな。
影山家は毛深そうだから、大丈夫だよ!
師匠のスネ毛、太ももの上まで生えてておもしろい。