もブサイコ5話

・毎回おもしろいけど、おもしろかったヨオオ!

・体操服のせいかいつもよりモブくんがむっちりしててかわいい。骨が太い柴犬の子犬みたいだった。

・テルくんがすごく良かった。表情と声優さんの演技が~すごかった。テルくんの声優さんは徳川の声もやっているんですね・・びっくりです。

・テルくんは努力家だよなあ そりゃ女の子にモテるよ!

・モブは師匠よりもテルくんにどうやったらモテるかを相談したらいいのに・・

・霊幻先生のやさし~い話し方

・今更エクボに歯があることに気付いた・・歯が・・・モブと一緒に寝る前は歯磨きとかしてたらかわいいと思う。

・頭頂部どころか後ろ側まで綺麗に剃れているのがよくわからないけどおもしろかった

・頭皮の毛がモブになるところ、よかったね

・モブとテルは本当に似てるんだろうか。

・14歳でも早熟な子は尻毛が生えたりするんですか?

・モブくんの泣いてるところかわいそうすぎてどうしていいかわからなかった・・・

・「3時間かけても見つからなかった・・」の住宅街でたたずむモブの絵がすごく好き

・終盤あたりに流れる不思議なBGMが好きです。銀河鉄道の夜を少し思い出しました。

・次回予告の「律くん」呼びに他所の子への気遣いを感じる

・マンションに連れ込まれてる律の映像がいかがわしすぎ

・律の優等生ぶりやいい子ぶり 律の本当の性格 兄との関係 超能力に対する思い 律の心情複雑すぎてドキドキします

・モブとエクボの「酔うからやらない」っていう会話、昔酔って律のパーカーに吐いたエピソードから来てるのかな。だとしたら嬉しい。原作でも言ってたんだっけ。