もブサイコ1話

最高

 

・監督が昭和アニメを意識したと言っていたけど、ほんとうだ昭和だ 落ち着く

・霊幻のポーズ 特に腰のくびれ方

・OPのミステリーサークルでくるくる回る影山兄弟

・モブの口小さいし、よく開いてる 声も合ってる かわいい

・OPのゆっくり動くエクボ かわいい

・「アニメーション制作 ボンズ」のテロップの出し方めちゃくちゃかっこいい

・原作の霊幻は友達が多そうだったけど、アニメの霊幻は友達がいなさそう

・でも生きてるの楽しそう霊幻

・除霊シーンがかっこいいなー 色もかっこいい へび花火みたい

・天井破りを除霊してる時のモブの顔がすごい

・じんわりいい話

・OP何回も見てしまう

・みんなの服のボタンが大きくてかわいい

・人口声帯の音好き ホーミー?アジアの弦楽器のよう

・霊幻のテンションすごい 一人上手 

・おもしろかった すごく

・もう次回は聖ハイソ学園のお話なのか・・・いきなり女装・・

・トンネル前のシーンの霊幻の首のまわし方がすごく良い

・モブのお父さんの声がかわいい すごく優しそう

・モブのラーメンのチャーシュー、2枚までって言っていたのに結局3枚追加してあげてるしほかの具もいっぱい乗せてあげてる。よかったね。