アイ

好きな匂い

あ~~~エクボ~~~消えないで~~もしエクボが睡眠をとるとして、影山兄弟のどちらかと一緒に寝てたりするんでしょうか。エクボは本を持てないから、律と一緒に本を読んだりするんでしょうか。 律がエクボに「久しぶりだね」って言ってけど、なんかたまに…

テルくん

テルくんすごく好きです。テルくんの、女の子にマメなところ(メール等)がなんかすごく好きです。彼女の前でだけ人格が変わりそう(本来の人格に戻るというか)なところとか。 あの時の彼女と今も付き合っていて高校卒業すぐに結婚とかしたらいいのにな、と…

いまさら誕生日マンガでした 小さなショートケーキ1つと日本茶でお祝いするといいですね。 モブくんは師匠の誕生日になにかしててもいいし、別に何もしなくてもいいし、でも覚えてて声をかけてるといいなと思います。世界に自分の誕生日を覚えてくれてて祝…

高校生のモブくんはどんな感じでしょうね背が伸びて寡黙なシュっとした青年になってモテるのかな~それとも筋肉改造に成功して寡黙なムッキムキの青年になってモテるのかな~ 最終回の感想がさみしくて書けない

わざわざ言うまでもないことですが、モブサイコのアニメの手がすごくかっこよくて好きです。模写するの、難しかった。モブくんの手はゴツゴツしながらもふっくらしていて子供らしさもありながらこれから大きくなる骨太の子犬を思わせます。前にもこんなこと…

エクボと霊幻!二人はプリキュア! なんで描いたのか記憶がない

もブサイコ11話

・ 子供携帯GPS機能・・・泣ける・・・ ・ 今までもモブくんの到着が遅い時やモブくんが修学旅行や林間学校に行った時などにこっそり見ていたんですね ・ 小さい影山兄弟かわいい・ 律ちゃんほんとに賢いお子さんだな・・・いっぱい本とか読んでるんだろ…

色の塗り方がわからない。 師匠は大人らしくブラックコーヒーを飲んでいるけど、本当はパフェーが食べたいのだ。

この絵は関係ないですが、霊幻さんは学生時に親友だと思っていた人に「お前って俺のことバカにしてるよな」みたいなこと言われたことありそうだなと、思います。同年代といる時の師匠ってどんな人なんだろう。とってもおとなしくて無口だったらどうしよう。 …

モブくんは、たぶん師匠とお風呂に入るのは照れそうだけどエクボとなら平気だと思うんですよね。でもエクボが憑依してるとはいえ知らないおじさんを自宅のお風呂に入れるのはちょっとアレでした。 エクボは痛みとか感じないらしいですが、お風呂=気持ち良い…

こんなふうに横断歩道を渡る親子を見ました。 師匠にはピンク色のシャツを着てほしい

もブサイコ5話

・毎回おもしろいけど、おもしろかったヨオオ! ・体操服のせいかいつもよりモブくんがむっちりしててかわいい。骨が太い柴犬の子犬みたいだった。 ・テルくんがすごく良かった。表情と声優さんの演技が~すごかった。テルくんの声優さんは徳川の声もやって…

もブサイコ4話

もブサイコ2話

・話がどんどん進んで行くのでドキドキする ・モブの寝起きかわいい ・律もお揃いの色違いのパジャマ着たほうがいいのに ・アニメの手が好きです。モブのたこ焼きを持つ手とたこ焼きを回す手がすごく好き。 ・いまさら気づいたけど、たこ焼きをグルグル回し…

もブサイコ1話

最高 ・監督が昭和アニメを意識したと言っていたけど、ほんとうだ昭和だ 落ち着く ・霊幻のポーズ 特に腰のくびれ方 ・OPのミステリーサークルでくるくる回る影山兄弟 ・モブの口小さいし、よく開いてる 声も合ってる かわいい ・OPのゆっくり動くエクボ…